なるほど〜

kawairiy2008-01-05

時計の電池替えに近所の時計屋さんに行く。職人気質なのが理由かどうか分からないけど、余計な話を一切受け付けないのがおもしろかった。
帰阪のため特急券を買いに行ったら長蛇の列。さすが正月。



夜は新春おとめ塾。
夏のハロコンDVDを鑑賞中に、メロンの面々だけ顔の色艶が違うとのご指摘が入る。
メロンだけ高い大人の化粧品を使っているのではなかろうかと。
なるほどね〜。
そんな風に見たことなかったですけど、たしかにそうだわ。

そして、正月から家業が珍しく忙しい日が続いたのと、友だちに会ったりした疲れが出たのか、胴部分に思いっきり、接触性皮膚炎が出る。
おとめ塾を中座したような状態で帰宅。(翌日11時まで寝たらかなり回復しました。)