髪切ってきました。

長野に向けて、1日1つ用事を済ませているようなかんじです。
髪切ってる時に見てた「女性セブン」(でいいのか?)にカツーンのとじ込み記事がありまして、集合写真見てもこれまでどれがだれだか状態だったんですけど、一人づつのページもあり、ほうほう、これが田口くんかとか見ておりました。ちなみに亀梨くんと田中くんはすでに分かる。
これまで集合体としてのカツーンしか知りませんでしたが、個人を見るとなんつうかすごいグループですな。ジャニがこれまで見て見ぬふりをしてきた領域にずばっと入り込んできたような。
これまでは見た目に色気があっても実は中身はただの5才児だったり、ただのプロレスマニアだったりということで、オチがついたりしてましたが、カツーンはすごい、なんつうかエロが流れ出てきている・・・。
男フェチだったら引き込まれるところだったと、思わずにはいられません。レズでよかった〜というべきか、レズじゃないんですけど女のひとに色気を感じます〜などという人の気持ちが分かったような気にさせられました。正直に好きって言えよ私ってかんじなのですが、好きというのとはまた違うのよね。衝撃に近いかんじです。
後日、中学時代の知り合いもカツーンにやられていたことが判明。同棲していた恋人に見つかると恥ずかしいので、買わずにいられなかったMyojoを押し入れに保存していたらしい。カツーンはエロ本か!