2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歌ドキ

保田で「上・京・物・語」 今ごろ思うのもなんだけど、レインボー調の衣装はどうなんでしょう。 メロンも時々ぎょっとするようなの着ますけど、もう少し似合うの着せてあげて下さい。

危険な感情って分かってるだけどね

ひそやかでもなんでもないですけど、30日締め切りのえがお通販限定のメロンセットを購入。 何が危険かって、600円の品物なのに、手数料とか送料とかもろもろしてると合計1700円強になるってどういうことなんだ!?と分かっていても、購入ボタンを押してしま…

はろーぷろじぇくとかーどっていったわね

あたまがぶーんってなりそうでした。 昨日、会社の電話をたまたまとったら(普段は電話をとる順番は3、4番目なんですけど)、 「びざかーどです」 私がカードを作るに当たって、本当に勤務しているかどうか確認の電話だったんですが 「はろーぷろじぇくとか…

歌ドキ

田中×保田 「不思議なピーチパイ」を歌った時の思い出を語る保田に対し「(オンエアーを)見たかもです、れいな」と言い放ち、保田を大失笑させる。

ハロモニ

なーさんの敵キャラに「ぐろっさん」と名付けてくれた小学生のお家を久住と道重が訪問。 最下位から4位にランキングがあがる道重さんがなんともいい具合。

あくま de FAKE

そ、そ、そ、そ、ソローーーー! 楽しみすぎて色々、手がつかなさそうなんですけど。 海ちゃん: うれしいなー、私の帰郷祝いにここまでしてくれるメロンって!!ジャケットの斉藤さんがちょっと味気ない感じがするんだけど、どうなんだろう?でもすげー楽し…

予防接種

社内の希望者だけが受けるインフルエンザの予防接種に、行ってきました。 別にこの前、斉藤さんが受けたから、行ってきたわけでなく、その前から決まっていたことなので、後追い予防接種とかではないです(←誰も、そんなこと思わないって!?あっ。そう)。 …

がちゃぴん抜きか!

会場から駅に向かう道で、後ろを歩いている女子二人の話が耳に入ってきて、どうも今度のメロンの舞台の話をしているよう。 村斉大だけで、出演ということを一人の女子が言ったら、もう一人が 「がちゃぴん抜きか!」 と、集客を心配されていた。

ほっぷすてっぷじゃんぷ

Buono!イベント行ってまいりました。 会場を勘違いしかけて、新大阪へ行きかけるところでしたが、念のため調べてみたら天満橋! セーフ。 そして、応募券もなくしかけていたことが出かける2時間前に発覚し、あきらめかけたんですがこれも見つかり セーフ。 …

わーわーきゃーきゃー

父親のパジャマを買いに行ったら、同じ建物内にあるレコード屋さんで、演歌歌手のインストアイベントが始まるところでした。 紹介している人が「いよいよ登場です!みなさま、『わーわーきゃーきゃー』言っても大丈夫ですから」と話していて、おかしかった。…

歌ドキ

リピート放送で、保田さんと堀内さんの「別れても好きな人」 やっぱこの時の保田さんの歌い方好きだわ〜。

ラムネ

大学友だちの車に乗せてもらって、有馬温泉近くに住む共通の友人の家に遊びに行ってきました。 一緒に行った友だちのこども(1歳8ヶ月)にもらった、ラムネ。 よくできている。 行った先の友だちは現在妊娠7ヶ月。 春頃に切迫流産の恐れがあったりして、大変…

ジワジワ

横アリハロコン当選してました。 意外にも初参加なので、楽しみです。 さて。 昨夜ネット巡回していたら、ソウルツアー参加の方の日記にたどり着きまして、それに「自分がツアー参加者で一番いい目をしたかも」というような内容が記されていました。 それ見…

かーつんかつん

ハーフモデル祭。 赤西くんがものすごくうれしそう。 そして。あの方が最近よく聞く長谷川潤さんなのですね。 ついこの間まで、本気でJrのハセジュンのことだと思ってましたから。 おっかしーな、なんでこんなに女性誌にばかり・・・とか。(←バカ)

収録曲

メロンミニアルバムの収録曲が発表されておりましたね。 どいつもこいつも楽しみすぎて、わくわくする。 それにしても、「二枚目」から3年ぶりなんて、びっくりです。 ああ〜、いつ予約しに行こうかな〜。 予約しに行くのも楽しみだなんて、幸せだなあ。

ハロモニ

一輪車天才組対自転車娘。の400m対決で、一輪車の圧勝にびびる。

日常

仕事帰りにカウントダウンの入金も無事済ませました。 いつものFCツアー後より、身体が全然しんどくなくて、普段通りに弁当を作って出勤。帰ってきて洗濯したりして、あまりの日常ぶりに反対に驚く。 これからじわじわ疲れてくるんだろうか。 というか、例年…

歌ドキ

「ちなみに私の将来の夢は、チーズケーキ屋さんです」 キャメイさん素敵。

年越せそうです。

カウントダウンライブのチケット当選しておりました。 ようやく今パソコンにつないで確認完了。 ソウル行く日の昼12時当落発表で、帰ってきた次の日が入金締め切りって、わざとじゃないかと思いたいくらいの仕打ちですが、大丈夫(なはず)。 しっかり入金し…

FCツアー

無事帰ってきました。 終わってみれば、行ってよかったいい旅でした。 デジタル写真、噂通りキレイな写りでびっくりいたしました(本日の1枚)。 ニヤニヤしながら、今晩は就寝する予定となっております。 ベルリンさん: おかえりなさい〜 今日はゆっくり休…

歌ドキ

トークの日。 亀井×安倍。 きゃめいさんのあまりのマイペースぶりに安倍さんが翻弄されている・・・。

緊張

かつんの新曲カッコよかった〜。 やっぱり私は、中丸さんの声が好きだと思った2番の始まりでした。 田中さんの髪があんなに伸びてるの知らなかったので、どんだけかつん見てなかったんだとも思いましたけど。 さて。 キャリーバッグに荷物入れ終わりました。…

かわいいからという理由で

斉藤さんを載せてくれて、ありがとうございます。 ほんと、かわいいです。 そして、ふつーのTシャツ着てると細い!(いや、別に普段が細くないってわけじゃないんですよ。ほらあの、いつも着てる衣装がさあ) そしてそして、迷彩のパンツ! もう何年越しに、…

白いメロン

会社の慰安旅行が本当にあるみたい。 今度の青年館への出演はないけど、おメロンさまの記念日あたりの日程なので、ハラハラしそうです。 CDSはともかくとしても、ラウンジとかやりそうだよな〜と思う今日この頃。 → 後日。慰安旅行先近くの場所でその当日、…

歌ドキ

曲紹介時に 「私の北海道に対するイメージは、ウニがおいしい!」 キャメイさん素晴らしすぎる。

有閑倶楽部

最後のプレゼント告知にて、田口くんはグランマニエを貫いていたけれど、横山くんは清四郎ではなくいつもの横山くんぽくって非常に良かった上に、赤西くんを突然倒して「ひ〜」と言わせた挙げ句「ばかぁ」とまで言わせたのは、非常に素晴らしかった。

ハロモニ

あかちんが「エスカルゴを食べたことあるか?」とメンバーに問うたら「食べようと思わないもん」と素晴らしいきつい一言を放った、久住さんもすごいけど、横でものすごい神妙な顔して、うんうんと2回深くうなずいた亀井さんも相当だと思う。

1113(いいひとみ)

そんなよき日、11月13日にコンボイのポストカード届くなんて! 会社では、七五三の男の子の半衿つけをしたり、帯留を作ったりとそんな日。

メロンシャーベット

週末の最高気温が0度。最低気温はマイナス8度とマイナス6度。 そう、その地はソウル。 週末寒波が来るとは昨日初めて聞きましたが、これほどとは。 体験したことない寒さなんで、大丈夫なんだろうか。 いいネタと言えば、いいネタなんですけれども。 コンセ…

ハロー!プロジェクトカードに関して素敵なお知らせ!

それはいったい誰に、素敵なお知らせ!? ワールドプレゼントのポイント3000点で「好きなハロメンと2ショット&直筆サイン」って・・・。 1000円で1ポイントなんですよね、たしか。 こわ。 ハロコンで5倍ポイントとかいっても、それでも60万円分の買い物しな…