ジワジワ

kawairiy2007-11-22

横アリハロコン当選してました。
意外にも初参加なので、楽しみです。


さて。
昨夜ネット巡回していたら、ソウルツアー参加の方の日記にたどり着きまして、それに「自分がツアー参加者で一番いい目をしたかも」というような内容が記されていました。
それ見て、アタクシも一番とは思わないまでも、恥ずかしながら、それに近いこと思ってたんです。
ということは、今回のツアー参加者は、少なからずそのように思っているのではと推察。
それなら、さすがメロンだなと。
実際、少ない時間を使って、めいいっぱいサービスしてくれましたから。


そんなわけで、レポートを書かねばと思うんですけど、時間がたつにつれて、ジワジワジワジワやられてきてます。


TuTuTuRu ソウル旅行
メロン記念日が来て
私の脳味噌ふわふわふー


こんなかんじです。

HCYさん:
>横アリ当選
よっしゃー!楽しみましょう!
私も2公演参加しますよー。


>「自分がツアー参加者で一番いい目をしたかも」
そう言えるってすごい!!
ひとりだけがそう書いてたりするとそれはちょっとどうなの?ほんまー?みたいな感じが正直ある感じだけど、多くの人がそう思ってるってのはいいよねえ。いいツアーだった感じがします。


海ちゃん:
いいなー
いろんな人の韓国の話を読みまくろうと思って2chに入って(私はあのサイトって怖くてあんまり入った経験がないのです)、結構すごい発言をしている人がいるので怖くなってきて、何を調べようとしているか忘れてしまいましたが、結局韓国レポートに行けてよかった。ほんと、いろんな人が楽しそうにしてますねー。うらやましいなー。


kawairi:
HCYさん、
>いいツアーだった感じがします。
去年は去年でいいツアーだったんですけど、今年は今年ですごかったんです。またレポート書くのにえらいこと時間がかかりそうです。
ようやく去年のツアーレポのすごかった部分を言語化できそうになったというのに。。。(笑)


海ちゃん、
>うらやましいなー。
そのうち、行っちゃう?
まずは、メロンコンですね。ふふふ。