2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシーチーズケーキと赤飯と宙組DVD

maki-ryuさんちに行ったら、チーズケーキが焼き上がっており、机の上にはプリントアウトされた「SEXY」が何枚か。どうやらお仕事の合間を縫って、フォントやら行間やら工夫をこらして作成してくれた模様。そして、チーズケーキの上にココアパウダーをまんべ…

セクシーチーズケーキ

本日斉藤瞳さんのお誕生日。 そうまさしく24の瞳になったわけですが、夕方maki-ryu(id:maki-ryu)さんちに大阪neoのチケット渡しに行くのを主目的としてお邪魔したら、なんと赤飯とセクシーチーズケーキが用意されていました! 宙組ステラマリスDVD見ながら…

松浦亜弥キャプテン公演 ハロ☆プロパーティー!NEO 岐阜市民会館 夜公演

2階2列目左端。(2階は1列目が立ち上がってはいけないため、素晴らしい視界) ピースは辻の後ろから辻をさわる斉藤。 ロボキッス着替えの曲は「さかなさかな」それに合わせて2ステップを踏む斉藤がかわいい。そして、W最後は歌詞がグダグダになり、松浦…

松浦亜弥キャプテン公演 ハロ☆プロパーティー!NEO 岐阜市民会館 昼公演

1階8列目左。 花道が元々通れないのか、スピーカーで通れないのか分かりませんが、登場はステージ中央上段から。最初右ばかり見ていて、真ん中からメロンが出てきたので驚く。bell-ring(id:bell-ring)さんに「右から登場ですよ」と言い切ってしまい、申し…

誕生日おめでとう。

斉藤さんのことでなく、本日29日は甘食さんの誕生日なんです。おめでとう。 数日前に何かほしいものある?と聞いたら「電話(して)ほしい」ということで、こんなこと言われたら、kawairiやられます。ノックアウトです。豆腐のかどで頭打って死んでも本望…

岐阜周辺雑記

なるべくはやく出かけたいと思いつつ、11時のアーバンライナーにしか結局乗れず、名古屋到着13時。JR岐阜駅でbell-ring(id:bell-ring)さんが待っていてくれるので、JRへ向かう。実は近鉄名古屋駅これまで一度もホームまっすぐ行った先のJR改札へ入ったこ…

岐阜

夜はケーキも出て来て、斉藤さんお誕生日コンとあいなりました。 すごいいいコンサートだった。またひとつ満足感がふえました。 Tシャツは結局ベルリンさんと2人で8枚購入にとどまりました。箱買いしなくて、すいやせん。 とさかさん: ええと、誕生日Tシ…

待ちに待った

みんな大好きちゅ!が出る〜。と朝から知る。 昨夜最初のうたた寝をする時、なんでまだ出ないんだ〜(ハロコンから3ヶ月後の)10月に出ないのはおかしいとか思いながら記憶が薄れていったくらい、待ち望んでいたのでうれしゅうございます。 →その後、甘食…

MAKI GOTO&MELON KINEN-BI Hello! Project 2005 Summer

この前出たハロコン写真集のごっつぁんとメロンだけバージョン写真集。値段もぐっと高くなっている上に、使いまわしてる写真も多々あって、まったくも〜と思わないでもないのですが、撮り下ろしもあり、おほほほ、こんな斉藤さんが見れるなら結果お得かと最…

BDカード投函

ようやくハロショに投函してまいりました。 今日大阪店行ったらBDカード販売終了となっておりまして、結局10月は3回ハロショに行ったのに1度も売ってるところに遭遇しなかったなと*1。 グッドプライスDVDは松浦ライブDVD2枚購入。これでガタメキラと6…

誕生日Tシャツ

たたたたたんじょうびぃ〜てぃ〜しゃ〜〜〜つぅぅぅぅ!!! というくらい動揺してます。 だって、斉藤さんの誕生日Tが出るのよあなた。ちょっとそこのあなた! こんな日が来るなんて、うれしいうれしいうれしい。 箱買いして近所に配った方がいいのか?誰か…

エルダー 

正月ハロコンエルダーは名古屋昼夜無事とれておりました*1。 06年もいいスタートがきれそうです。 私のハロー!始めは1月22日となる予定です。 あとは、年末メロンコンがとれたら、05年メロン納めもつつがなくできそうですので、全力でがんばります。…

パシイベ3days

本日より3日連続でメロンはパシイベ。 初日はbell-ringさん(http://d.hatena.ne.jp/bell-ring/20051025)2日目は骨苺さん(http://d.hatena.ne.jp/hone15/20051026)が参加されていて、すぐに詳細レポートまであげてくれたので、ものすごく楽しい。 大谷村田…

コート

3月か4月ごろからかかっていたコートがようやく完成しました(本日の写真)。 洋裁教室にて、週に4時間程度ではありますが、ちょっとづつでもできるもんだと。ほんま継続は力なりと最近思うようになりました。 中学生の時に数学、地理担当の先生からそれ…

荷物:メロン記念日

昨日、再配達してもらった配送表に「荷物:メロン記念日」と記してある。 もちろんこんな小さな箱の中にメロンは入ってないの分かっている上に、ラグランTシャツが入っているのは百も承知なのですが、たのしい。 メロンが出てくるところとか考えると、うきう…

その後考えた

大学の時すでに自分がレズだってことを周りに言って人間関係を作ってきたのですが*1、特に仲のいい友人からしばらくたってから、「別にいいんちゃうん、人それぞれやし。でも自分の子どもやったらイヤやけどな」という言葉をもらいました。 それって、イヤっ…

海ちゃん日記 

普段巡回する日記をつらつら読んでいたら、海ちゃんの日記にて、私も考えたいことが書いてあったので、あげさせてもらいます。http://WWW.amnioticfluid.net/blog/archives/2005/10/ssn210.html本日寝不足の頭でざざっと読んだだけなので、返せないんだけど…

このツラ

電話で話しているうちに、どうやら甘食さんは前の恋人ときれいさっぱりとは切れていないのではないだろうかという疑問が生じる。ということで、すぐ聞いてみると、おおまかに分けるとそういう部類に入るのではとさらに確信。 私そういうのダメです、そういう…

メロン記念日様から。

不在表が入ってまして、「メロン記念日様からのお荷物です」と書いてある。 いつもなら、「アップフロント様から」とか「テイパーズ様から」という差出人なのに。荷物はラグランTシャツなのはわかってるけど、なんだかうれしい。 ほんとうに、1ヶ月かかりま…

仕事

甘食さんと夜、話してたところ仕事に関して、甘食さんは「好きで働いているので」と言う。私は「仕方なく」という部分が多くて、できることならアタクシなんぞ、不労所得がバンバンあったら、斉藤瞳の出るコンサートは全て見に行きたい、全国どこでもまわり…

検診

婦人科へクラミジアの検診に行く。 2年前HIV抗体検査を受けた際、ひっかかったのですぐ再検査をしたら、過去感染していておそらく自然治癒したのだろうけど、まだ抗原が出ているということでした。薬を飲むことなく済みましたが、性感染症って多いとは聞い…

落ち着け私。

とらやに生地を見に行くついでに*1、ハロショへというコース。 布を買った後、BDカードがカバンに入ってないことに気付く。もしや、途中で落とした???冷や汗が。だって斉藤に向けた、第3者が読んだら誰がどう読んでも「キ」な文章がつづられていて、揚げ…

バースデーカード

大阪で売り切れていたのを知ったよねさんが、なんと名古屋のハロショで斉藤バースデーカードを買ってくれたのが、本日着きました。 ありがとう〜よねさん。うれしい、ものすごくうれしい。 明日早速書いて、ハロショに投函しに行きま〜す。 そして、斉藤個人…

甘食さん

恋人になった甘食さん*1とはメロンの長野ツアーではじめて会いました。ツアーでの印象は口数は多くはないけど、言いたいことはちゃんと言う、イヤなことはしない、したいことは一人でもするという人。 2日目に私がブログをやっていることを知ると、アドレス…

恋人できました。

ということで、できました。 この日、長時間話し合って決めました。 またおいおいこの日記でもいろんなことを書くことになると思いますが、これを読んでくれている私の大事な友だちに報告したいと思いまして。 本当は各自に報告しなければと思ったりもしたの…

関西

限定のハロプロオーディション。 エッグが東京公演のときに出てくるみたいに、大阪公演のハロコンに出たりするんでしょうか。 関ジャニならぬ「関ハロ」とか、「関ハロ∞」とか「キンキ・エッグ」とか作成されるのだろうか。それはパクリという。ハローのシス…

サッカー教室

めざましでサッカー教室(?)にゲストできていた上戸彩さんがマイクで話していて、景品の携帯ストラップ見せた時、「いらない〜」という声があがってたのを聞いた。 メロンのFCツアーにて、最後どうでしたかと聞くメロンに対して「もうこないよ」と言った人…

末ちゃん相談室

長野ツアーから戻ってきて以来、いいメールのやりとりをしている人がいるんだけど、これって気がある?としか思えない書き方しているような気もするし、そうでないような気もするし、私がただの自意識過剰なだけかというだけのような・・・。 しかも無自覚に…

こってりDVD鑑賞

23時30分スタートとなった、おとめ塾の今回の目的は、正月ハロコン対策&夏のハロコンDVD鑑賞でした。 まだ封すら切ってなかったので、末ちゃんにめちゃくちゃ驚かれる。もうね、新しい動く斉藤瞳を私の脳味噌に入れるキャパがないの今。これ以上見たら追…

闘え!サイボーグしばた3 発売記念!柴田あゆみトークショー&握手会 ディスクピア日本橋

前日疲れて10時ごろ寝たら、今朝は4時半に目が覚めてしまい、そのまま起きることにする。居候させてもらっているおばさんがアメリカ旅行に出ているので、そんな時間に起きても起こす心配もないことも手伝って、まだ見てなかった「サイしば3」DVDを見る。…