落ち着け私。

kawairiy2005-10-20

とらやに生地を見に行くついでに*1ハロショへというコース。
布を買った後、BDカードがカバンに入ってないことに気付く。もしや、途中で落とした???冷や汗が。だって斉藤に向けた、第3者が読んだら誰がどう読んでも「キ」な文章がつづられていて、揚げ句の果てに私の住所氏名電話番号年齢まで!
でも、待て。落ち着け私。
家に忘れてきた確率の方が高いだろう。と思い直し、そういうことにして、ガッタス写真買うのでした。
今日も大阪店はBDカードどれも品切れ。ほんまによねさんに送ってもらって良かったよ。改めて、ありがとうです。
家に帰ったら、ちゃんとBDカードありました。どっちみち、25日発売の斉藤写真買いに行くので、今度はしっかり握り締めて持って行きます。

*1:ついでにというより斉藤BDカード投函したかったからの方が、気持ちが強いかもなので、とらやが「ついで」か。