2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それだ、それがほしかったんだ!

6月12、13日の斉村大DS開催日限定申し込み写真を昨日引き取ってまいりました。 あれ?この写真どこかで見たことあるよな・・・。 うっ。うううっ。 これは、4枚とも5月26、27日の斉村大DS開催日限定申し込み写真と1ヶ所たりとも違うところのない、全く同じ写真…

麗しき鬼 最終回

TV

産まれてきた子に「ゆうこ」と名付けるのも恐いけど、これは予想の範囲内の怖さ。 さらにびっくりしたのは、このお話は産まれてきたこの幼な子に語られていたことでした。 ひ〜恐い〜。どこをとっても恐い話だったけれども、まださらに恐い設定があったとは…

消灯

会社出発時刻18時32分で、19時閉店のハロショに駆け込む。 これを逃すとまたいつ行けるのかと思うと、必死。 それはもう、斉藤瞳必死系の名に恥じないかんじで、最寄りの地下鉄まで走り、心斎橋駅からも走り、ハロショに着く頃には、リヤル「はぁはぁ」状態…

かーつんかつん

大好きなニーヨに会えて、汗だらだら流す中丸さんが好きです。

闘魂SP

TV

にて、藤波特集。Jrヘビー級時代の映像が流れる。 この番組を見たいとめちゃ思った予告で少し流れたダイナマイトキッドとの試合をかなり長い時間放送してくれる。それを見て、小学生の頃なぜにダイナマイトキッドが好きだったのか、分かるような気がしました…

メロン記念日 in NAGANO Part3 2日目 その8 ライブ2 MC編

(5月31日の日記から続いています。長野は長野でも白馬でなく斑尾です…。)ライブ中のMCで記憶に残っているものを。 回して拍手をするのが、今回のバスツアー最初のお出迎えイベントのはじめの頃に着いたバスのグループあたりから始まったらしいのですが、終…

ハロモニ

TV

吉祥寺。焼き鳥屋さん「いせや」公園店の店内を見て、これはもしや「黒猫」(だったと思う)に出てきた店なのでは!?行ってみたい。

納得

19時半ごろHCYさんから電話がかかってくる。こんな時間にめずらしいなあと思ったら、明日はCDS! 納得。

「ゲスト 音楽ガッタス / 他」 なに?この「他」って!?今年のハロコンは気が抜けんな〜。 (メロン出るおかげで、ヤキモキはしないけど) →他は、アヤカでした。が、初日の「ベベ恋」始まるまで、「他」が判明しないのもどうなんでしょう。

携帯ケーキ

夜、Yちゃんと電話。仕事がいいかんじみたいなのが、すごくよく伝わってきてうれしい。 で、「麗しき鬼」の話題になり、そういえば脚本家の方が昼ドラで、いっつもすごいの書いてる人だけど、今回は「財布ステーキ」とかいったようなたぐいのものはないのか…

ヅカ三昧

maki-ryuさんちへお邪魔する前に末ちゃんと、DVDやら写真集の受け渡し。 末ちゃんとキャトル(ヅカショップ)待ち合わせにして、DVD「WAO」購入(本日の1枚)。キャトル内を見ていたら、キティちゃんたちがレビューやっている風のDVDが置いてあってびっくり…

Mステ

お客さんを入れて歌うかつんの表情のいいことこの上なし。くえっしょんと一緒に歌うのも良かったけど、断然いい。 ついでに上田さんのメガネもいい。しかし、後半お客さんのところに降りていってもみくちゃに・・・、イマイチされないのが不完全燃焼。ヨレヨ…

歌ドキ

高橋さんの「セーラー服と機関銃」をリピート放送。 高橋さんは去年のツアーあたりから、歌に影を身に付け始めて非常にいいなあと思っていましたところ、今回のこの曲も非常にいいなと。あってますね、高橋さんとこの曲。

お願い、処分してて。

帰宅したら、先日申し込んでおいたアイドルのFCから会員カードなどが届いている。 封を切ると、紙が1枚ありまして、こんなことが書いてありました。 「データを調べた結果以前FCに入会されていたことが分かりました。(中略)再入会と同じ処理に・・・(後略…

BE HAPPY!

復帰とな。 これで、夏のハロコンにエルダメンで、メロンだけがなんで残ったのか納得です。 というか、納得したいから、「やじろべえ」フルメンバーでやってね*1。 そして、ガッタスがCDデビュー。 かなり前にカレッツァがやっているので、正直ちょっと打つ…

よかった

大学友だちから、メールが来る。 待望の赤ちゃんを授かったんだけど、出血があるので切迫流産の可能性があると言われて、絶対安静で1週間家で寝たきりで過ごしていたそう。で、今日赤ちゃんの心臓が動いてなかったら、ダメかもと言われてて受診したら、心臓…

LOCK ON!

いつでも、斉藤さんにそういう状態なんで、さらにどうなってしまうのか、期待高まるツアーとなりそうで、早くもワクワクします。

ぷいぷい増刊号

関西ジャニーズjr.をスタジオに呼んで、角さんやざこばさん、堀ちえみとトークするという番組。 「ジャニーさんって、変なんか?」ってjr.に聞くところが、さすがざこばさん。 しかし、関西Jr.だけで城ホール1万5千人いっぱいにするなんて、知らなかったよ…

尽きまじ

のんびりした休日だったので、ドラゴンズのデーゲーム中継をTVで見ながら、うつらうつら昼寝をしたり、夜はYちゃんと電話をしたりして過ごすのでした。 Yちゃんとの電話は、久し振りで、ハロー話をしたくてしたくて、電話をしたので、4時間コースに。浜の真…

またも、してやられる。

Hey!Say!7 ふーん。 と思っても、中島くんと山田くんが2トップなんだろうかとか、なんで7なのに5人しかいないんだ!?え、今年が07年だからなのか、でも平成だったら「Hey!Say!19」にするべきなのではとか、いやそれはいくらなんでもダサい…

どこだろどこだろどこでしょね

そんなゆったりした日だったものですから、今ごろですが、「モーニングタウン」第2部「時給720円!」にハマっております。 キテレツで目が離せない。 アイドルの無茶な舞台が、大好きなんだなってことをしみじみ思います。 サントラも欲しいよ〜*1。 こんな…

日常

仕事の忙しさが一段落したので、掃除をしたり、バジルの苗を植え替えてみたり(本日の1枚)、晩御飯にハンバーグを作ってみたりする。 気が急いているとなかなか2段階以上、手間のかかる料理を作る気力がわかないもので、切る、こねる、焼くのハンバーグ作り…

ようやく

ようやく仕事の忙しさの山場を越しました。 さすがに今週はパソコン立ち上げることもままならず、ひとみ部代表日記もほったらかしでした。 普段ほとんどコメントもつかないので、チェックも怠ってしまい、レス遅くなって申し訳なかったです。 忙殺されておっ…

朝から

クリスマスメロンコングッヅの斉藤さんセット内マグカップ*1が、どこからともなく水漏れ(正確にはお茶漏れ)! 入れる時にこぼしたりして、お尻が濡れているのかと思っていたのですが、拭いてしばらくしたら、カップの周りが水浸し。そこで、ようやく事態を…

かーつんかつん

「喜びの歌」のcw「Your side」披露。いい歌だなあ。 そして、cwまでTVで見れるっていいなあと「サクラ色の約束」を未だ披露してないメロンのことを少し思うのでした。

本日6月13日は

むーちゃんと、ひとみんの日!

歌ドキ

里田さん岡田さんで「アジアの純真」 意外と言っては失礼だけど、すごく楽しくてよく合ってるお二人でした。

先輩、落ち着いて!

ハロモニ。食材がカエルだと分かった途端、取り乱す久住と「先輩、落ち着いて!」となだめる光井の図が素晴らしかった。同学年の久住に向かって「先輩」と言っちゃう光井さんの性格がすごく好きです。

ありがたいやら、もうしわけないやら

ハロショ閉店時刻には、とうてい仕事が終わらないのが分かっているので*1、ガチャTさんにお願いして、DS限定写真の予約に行ってきてもらう。ありがたい*2。しかもガチャTさんが狙っていた土星柴田さん写真は売り切れていた模様。申し訳ない〜。 *1:この2週間…

少クラ

中丸さんソロで「キーオブライフ」 中丸さんの歌があるだけでうれしい。中丸さんの歌目的で、少クラ見てるんじゃないかと思うくらいに。