消灯

kawairiy2007-06-29

会社出発時刻18時32分で、19時閉店のハロショに駆け込む。
これを逃すとまたいつ行けるのかと思うと、必死。
それはもう、斉藤瞳必死系の名に恥じないかんじで、最寄りの地下鉄まで走り、心斎橋駅からも走り、ハロショに着く頃には、リヤル「はぁはぁ」状態。
ほしかった斉藤さん写真のうち2枚も売り切れがあって、かなしいやらうれしいやら。
ふたつともかわいいから、皆様も欲しいのは分かるけど、私の分も残しておいて〜!


そして、19時になると音楽が消され、電気も一部消灯されるんですね。
初めて知りました。
そう、本日は初めてのハロショ消灯体験!
毎日が記念日です!(←書いてて、なんて自分はバカなんだろうとちょっと思う。ちょっとでいいのか!?)

■7月5日(木)「なんてたってアイドル」歌:石川梨華美勇伝)&柴田あゆみメロン記念日

めちゃくちゃ楽しみにしてる私がいます。
先日花總さんでこの曲を見たってのもあるけど、この2人がどんな風に歌うのか興味津々です。