2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歌ドキ

メロンで「お願い魅惑のターゲット」

とにもかくにも

斉藤さん、お誕生日おめでとうございます。 産まれてきてくれてありがとう、アイドルになろうと思ってくれてありがとう。 それだけだわ〜。 おかしいことのひとつでも書きたいけど、これはこれで充分おかしいですから、まあひとつ。 もひとつ、初日もおめで…

歌ドキ

トークの日。 「26歳の方が好きな男性もいるかもしれない」 26歳の方が好きな女性もいます。

ハロモニ

うそつクィーン。 北京ダックを食べるキャメイさんの適当な応対ぶりが素晴らしい。ウソついていないところも含めて。

ピロピロとモニュモニュ

それにしても、ジャニはいつもながら決断が速いよね。 恐いくらいにためらいがない。 さて。昨夜の歌ドキ。 楽しかったわ〜。 マイク持つ手が、すさまじくピロピロしてまして、こっちまで緊張。 3回くらい見たら、平気になったけど。 で、さすがというか、な…

歌ドキ

斉藤さんで「翼の折れたエンジェル」

卒業

公式にも載りましたね。 今回は公式待って書くつもりはなかったのですが、ちょうどあがった。 一休みして、ライブのできる場所にかえってきてほしいなというのが、今の願い。 今年は正月のハロコンにはじまり、ロックですよ!、10年記念隊、G2と後藤さんを見…

しゅごキャラ!

TV

バツたまになった子どもの心のさらに奥には、明るい未来を感じさせるキャラがいることが分かるラスト。非常にいい話。

振り込み

散歩がてら、小雨の中、ハロコンの振り込み。ハロコンは単価が高いので、高い。 そんなに見なくてもって、毎度の話なんですが、そこに斉藤さんがいますのでという、毎度の話に着地。 久しぶりにモスに行ったら、好きだったハンバーガーがメニューから消えて…

歌ドキ

村田さんで「木枯らしに抱かれて」

リピート

ぼーのさんにもっていかれているのかというと、そうでもなく、歌ドキは、リピート放送にもかかわらずリピート放送をリピートしまくっております。 だって、斉藤さんが過剰で過剰で可愛いんだもん! そんなに眉間にシワを寄せなくてもいいのでは!?とか、あ…

バカヤロ!

ホントのじぶん ということで、目を覚ますこともなく、我にかえることもなく、ぼーのさんの初回DVD付というブツを予約してまいりました。 3人の誰1人として特に好きな人はいないのに、3人寄るとすごい魅力を発されてしまい、抗えない。 なんていうか、斉藤○…

歌ドキ

リピート放送で、メロン「君がいるだけで」

返信

大学友だちSっちゃんから、先日の返信メールが来た際に、妊娠7か月でちゃんと育っているとの報告が。切迫早産の恐れもあっただけに、よかったです。

歌ドキ

大谷さんで「つぐない」 ようやく、大谷さんが一人カラオケで、はずせない曲が披露された。

ほ。

申し込んだエルダ4公演全部当選してた。 音楽ガッタスさんと周辺が今回から合流なので、チケットどうなるのかな〜と思っていたのですが、一安心。 08年も斉藤さんが見れそうです。 ハロショのBDカードも投函しましたしね、今晩から歌ドキはメロンだし。 トノ…

くだらなくて、笑える

新喜劇を見てまいりました。 矢口も出演している「吉本コメディ2007」 くだらなさすぎて、どんなネタで笑ったのかさえ覚えてないけど、坂田利夫とか出てくるだけで笑えるって何事!?ってくらいおかしかった〜。 なだぎ武と友近も間近で見れて、うれし楽しか…

アヤカイベ

アヤカのハロショイベに行ってまいりました。 50人前後のアットホームなイベントでございました。 ABCのゴルフ大会があったようで*1、それに参加ついでのハロショイベとなったよう。 ということで、ゴルフのウェアで登場。 大学も終え、仕事に専念できるよう…

音楽戦士

ゲスト、キュート。 ムービーで浴室に入って行く話はすごいな。これがメロンだったら・・・と考える私も私ですけども。 梅田さんの台風中継は、しっかりオチまでついてて、芸人だったらそのあと絶対やりたくないほどの完成度。

有閑倶楽部

誘拐犯の子ども役に知念くん出してくるところがさすがなわけですが、やたらめったらかわいい。

ハロモニ

うさぎのものまねを突然ふられた田中さんが、ナイス。 うさぎやるのにそんな格好から入るのかという国王のツッコミもろとも楽しい。 藤本さんがいなくなって、はじめて巻き戻してもう一度見たかも。 そして。 パンの新作に挑む4人。 子どもの感想からいって…

この感動は・・・

2度とない瞬間かもしれぬ、と本気で思った。 ヤプログでやっているブログの訪問履歴を見ていたら(本日の1枚)、先日ccレモンでコンサートをされた方のお名前が。 もちろん、その名前でその人の日記へも、とべるし。 最近ブログに対して、熱がやや減り気味傾…

夢を見た

共通の友人Yちゃんと私の夢を見たということで、大学友だちMがメールをくれる。 Yちゃんが妊娠中で、おうちに行こうという話が延び延びになっていたのが気になっていたようです。 そんなわけで、ちゃんと話を進めることに。

夏祭りDVD

いや〜久しぶりに斉藤さんの映像見て、本気で笑いました。 夏のハロコンDVDはいい出来っすねえ。 いろんなところで、絶賛されているので、がんばって見たのは正解でした。 もちろんいつものごとく、ああ、そこには斉藤さんがいるはずなのに写ってない・・・…

少クラプレミアム

ステージレポートはドリボ。ラストの「Next Dream」は、階段にエトワールでみな歌い踊るって、まさしくヅカスタイル。屋良さんがかっこいい。

しゅごキャラ

TV

せんせーい!5年生の女子が家庭科室で押し倒されて、ときめいてまーす。

朝から

昨日録画して途中までだった、中日のCS突破の試合を7回くらいから最後まで見る。 そのあと、ハロコンDVDを買いに行く。 いつもなら発売日に行くのに、今回は9.30の恐怖からか、なかなか腰があがらなかった。 そうかと思うと、FCソウルツアーの振り込みをした…

X=サイトウヒトミ

あやコンの最後、桃片、絶対、めちゃホリ流れたら、ハロパが脳裏に。 あの年は、あやコン、ハロパ、里帰り、neoと冬の終わりから冬のはじめまで、めちゃホリな年だったよなあと、しみじみ。 しかもあの時、セットリストの使い回しだけでなく、舞台セットの使…

ダブルレインボウ

髪を切りに行ったら、順番まで時間がかかりそうだったので、ビックカメラへプリンタのインクを買いにに行ってから、もう一度行くことに。 インクは、バラと全色セットの2種類あって、どうしようかと店員さんと相談していた時に、ついうっかり 「じゃあ、この…

歌ドキ

中澤さんで「シルエットロマンス」 よく合っているのと、中澤さん小学生の頃TVでよく見て好きだったのでは!?と勝手に推察。 同学年だけに曲を聞くとリアルにそんなことを思う。