X=サイトウヒトミ

あやコンの最後、桃片、絶対、めちゃホリ流れたら、ハロパが脳裏に。
あの年は、あやコン、ハロパ、里帰り、neoと冬の終わりから冬のはじめまで、めちゃホリな年だったよなあと、しみじみ。
しかもあの時、セットリストの使い回しだけでなく、舞台セットの使い回しもはなはだしく、何回落胆させられたら気が済むんだという年でもあったなあと。
そんな中、斉藤さんが公演中の合間に、腰をさすったり回したりする姿をよく見て、がんばっている斉藤さんを少しでもたくさん見たいという気持ちが、オタのはじまりだったと初心を思い出しました。
あいも変わらずというか、さらにディープにというべきか斉藤さんやメロンを好きなわけですけど。
なんかね、笑えることばっかりでないかもしれないけど、斉藤さんにはゲハゲハ笑っていてほしいなと、そんなことを思った夜でした。
(あやコン見てそれかと、思わないでもないんですけど)


そして、帰ったらビッグホリデーの青封筒が着いておりまして、最終入金額確定書が届いておりました。
はしゃいじゃってよいかしら、割高ソウル旅もいよいよ現実です。