アヤカイベ

kawairiy2007-10-24

アヤカのハロショイベに行ってまいりました。
50人前後のアットホームなイベントでございました。
ABCのゴルフ大会があったようで*1、それに参加ついでのハロショイベとなったよう。
ということで、ゴルフのウェアで登場。
大学も終え、仕事に専念できるようになったということで、これからの豊富を最後に真剣に話してくれました。それが聞けたのが非常によかったです。
そして、イベント終わりの参加者との握手ながっ!
はじまった途端、成り行き見守っていた参加者あちこちから「ながっ!」とつぶやきが聞こえる。
ちょっとひるみましたが、次の矢口新喜劇があるので、すぐに握手列に並んで、ハロショをあとにいたしました。
近くで見るアヤカさんは今年2回目で、斉藤さんが言うところの「男だったら、誰でも好きになるよね」、里田さんの「アヤカがトイレにたったら、隣の人が『これさっきの人に渡してくれない』と言って、電話番号書いた紙渡される」というエピソードが、脳を占める程に納得できます。

→この日記をあげるに、この時のイベント参加購入写真を見たら、なんかリンリンに似てる気がする。
リンリンがアヤカに似てるというのかこういう場合。ハロ顔ってことかしら。

*1:これが、そののち、あのようなことになる仕事になろうとは…ってことなんですけども。