バカヤロ!

kawairiy2007-10-26

ホントのじぶん
ということで、目を覚ますこともなく、我にかえることもなく、ぼーのさんの初回DVD付というブツを予約してまいりました。
3人の誰1人として特に好きな人はいないのに、3人寄るとすごい魅力を発されてしまい、抗えない。
なんていうか、斉藤○喜子がいなくて、かわりに渡辺○奈代がいるような、うしろ髪ひかれ隊とでもいいましょうか、狂悪なんですよ揃うと。
ええ、「ケラ」も立ち読んでしまいましたし、しゅごキャラの1巻も買いました。
「ガーディアン」は、庭で茶飲んでるからそういう役職名でなく、小学校の規律を守るからというところからというのも知りましてよ(ガーデンでなくガードマンの方が近かったわけね)。

末ちゃん:

ごぶさたしてまーす。
もうそんな記事書かれてしまうと反応せずにいられません(笑)

>斉藤○喜子がいなくて、かわりに渡辺○奈代がいるような、うしろ髪ひかれ隊

きゃ。それすごい狂悪!


kawairi:
こちらこそ、ごぶさたいたしております。
そんな例えで分かっていただけて、非常にうれしいです(笑)。
こんなところで、なんなんですがケモノ道のゲストで出た竹内先生、嵐本執筆中らしいですね。ものすごく楽しみ。