ピロピロとモニュモニュ

kawairiy2007-10-30

それにしても、ジャニはいつもながら決断が速いよね。
恐いくらいにためらいがない。


さて。昨夜の歌ドキ。
楽しかったわ〜。
マイク持つ手が、すさまじくピロピロしてまして、こっちまで緊張。
3回くらい見たら、平気になったけど。


で、さすがというか、なんというかのおっぱい4分の1程披露。
多少寄せてはいるだろうけど、いくらなんでもモニュモニュなのでは。
斉藤さんのおっぱいといえば、固太りの強い子つうイメージだったんですが、いつから?
まさか、おっぱい垂れてきたのを苦にしての千秋楽の涙だったら、アタシの絶不調のこの1ヶ月をどうしてくれようって気分にも自分でなるわけですが、まあそんなことであるはずもなく。
(そんなこと考えてる時点で、絶好調なんですけどね、アタクシ)


で。
なにが書きたいかというと、斉藤さんが元気にお仕事しててくれて、ソロで1曲TVで歌い切ってくれて、とてもとてもうれしいんです。
たったこれだけのことなんですけど。(斉藤BD前夜に何書いてんだって話ですな)