卒業

kawairiy2007-10-29

公式にも載りましたね。
今回は公式待って書くつもりはなかったのですが、ちょうどあがった。


一休みして、ライブのできる場所にかえってきてほしいなというのが、今の願い。
今年は正月のハロコンにはじまり、ロックですよ!、10年記念隊、G2と後藤さんを見まして、どれもこれもおもしろかったので、またライブを見せてほしい。


昨夜、一報が入った時、ライブの最後ソファーに横たわって、消える後藤さんが最後の姿だったのかもしれないのか・・・と思って、悲しかったんですが、そうではなくその後に出てきて発表、「LIFE」と「スクランブル」を追加で歌ったみたいな話を知ることができ、ちょっとだけ、よかったかもと思えました。
いっぱいいっぱいの中で、ファンへの気持ちのあらわれだったのだと思います。
よく歌ってくれたなあと。

そりゃあ、ハロメンと共演する機会が壊滅的になくなってしまうかもというのは、残念で、もうメロンとの「原色ギャル」とかを見ることはないのかとか、GAMでやった「SHALL WE LOVE?」が素晴らしかったから後藤さんも入ってのが見たかったとか、第2次プッチもいつかハロコンで見たかったなとか、書き出したら色々あるんですけどもね。

ただ、また後藤さんが表舞台に出てきてくれたら、CDを買うこととか、ライブに行くことくらいしかできないけど、それくらいの応援はできたらいいなと今は、思うだけです。