ようやく

ようやく仕事の忙しさの山場を越しました。
さすがに今週はパソコン立ち上げることもままならず、ひとみ部代表日記もほったらかしでした。
普段ほとんどコメントもつかないので、チェックも怠ってしまい、レス遅くなって申し訳なかったです。


忙殺されておっても、今ごろDSははじまったかしらとか、今日も斉藤さんは上手にお歌を歌えているだろうかしらとか、そろそろDSも終わる頃かしらとか思いながら仕事しておりましたの。ほほほ。
6月13日は日付を書くたびに、今日は「むーちゃんとひとみんの日」ねとか思ったりもしておりました。
そして、昨日14日はDSもないし、仕事は終わらないしで、ううう、この世のどこかでDSが開催されてないという日は、こんなにもつまらないものなのかと思いましたの。


さて。アタクシがネット界から遠ざかっている間にメロンラウンジでは、ブログがはじまったんですね。
さきほど、ちょろっと拝見しました。
ちょろっとでは網羅できない量ですね!*1
それにしても村田さん、噂には*2聞いてましたが「麗しき鬼」楽しみにされているようで、相変わらずの村田さん的趣味かもと思い、おもしろかったです。

*1:まさか、こんなにあるとはという、うれしい悲鳴。

*2:Yちゃんが3日程前に「ご存知かもしれませんが…」とメールをくれました。知らぬ存じぬでしたので、俄然テンションあがりました。