BE HAPPY!

kawairiy2007-06-19

復帰とな。
これで、夏のハロコンにエルダメンで、メロンだけがなんで残ったのか納得です。
というか、納得したいから、「やじろべえ」フルメンバーでやってね*1


そして、ガッタスがCDデビュー。
かなり前にカレッツァがやっているので、正直ちょっと打つ手が遅いのでは!?と思わないでもないですけど、第1次ガッタスは芸能人女子界に「お互いを信頼する」という名の種をまき、そして今はじまっている第2次ガッタスは、外に向けて開かれて行くことを目的にしているようなので、その手始めとしては、順当でまっとうな方法だと思います。
一部の新聞に載ってましたけど、これって夏のハロコンがお披露目なの!?
初日の楽しみがまたひとつ増えましたわ。
(出ても出なくてもね。出るかもって思うだけで楽しい。)

*1:まだ納得してなかったんかよ、と我ながら思った。