またも、してやられる。

kawairiy2007-06-17

Hey!Say!7
ふーん。
と思っても、中島くんと山田くんが2トップなんだろうかとか、なんで7なのに5人しかいないんだ!?え、今年が07年だからなのか、でも平成だったら「Hey!Say!19」にするべきなのではとか、いやそれはいくらなんでもダサいか、いやもうすでにこんなネーミングってば・・・とか、秋以降メンバー変更の可能性も示唆されていたから、森本兄弟が入って7人組になったりしちゃったりするんだろうかとか、ふと気がつくとどんどん考えてしまう。
このツッコミどころ満載で、行きあたりばったり感と紙一重なジャニマジックによって、ただ素通りしてしまえないネタになってしまうところが、素晴らしいなあ。
→後日このグループは、7とBESTの2グループから構成されたHey!Say!JUMPというグループになりましたね。最近はさすがに持続年数が難しいためか低年齢のグループのデビューは避けていたが、ジャニの本領発揮といった7のメンバーに、昨今のジャニのデビュー年齢の王道といった感のBESTという、なんともいえない妥協点を見つけたグループだなあと。
とかなんとか書いてますが、まだ当分先だろうと思っていた藪さんがこのグループでデビューしたり、山田さん知念さんの精神的完成度の高さなどから目が離せないわけで、してやられ続けております。