恋人できました。

ということで、できました。
この日、長時間話し合って決めました。
またおいおいこの日記でもいろんなことを書くことになると思いますが、これを読んでくれている私の大事な友だちに報告したいと思いまして。
本当は各自に報告しなければと思ったりもしたのですが、この場にて許して。


特にこの2年の間に、心配してくれた友だちには報告とともに感謝。ありがとね。また会った時にいろいろ話すからね〜。

末ちゃん:
わ!電撃発表がこんなところに!
おめでと〜(ひとみ部コメントのときにはここには拍手の絵がありました)


kawairi:
ありがとう〜。
言葉にして末ちゃんに、いろいろ相談できたのもすごく大きかったので、感謝です。


maki-ryuさん:
あたしは「よりが戻った」派。とっつぁんは「新しいの」派です。
とにかくおめでとう。


kawairi:
それはどういう派閥なんですか???(笑)
とっつあんさんで正解になるはず。まだ知り合って1ヶ月ですし。
いや、それよりも誰と「よりが戻った」と思ったのかの方が気になるな〜(笑)。


maki-ryu :
あ、そっちか。
とっつぁんはさいとーさんがレズビアン(もしくはバイセクシュアル)だった説、あたしはさいとーさんはやはりヘテで、kawairiが性転換説です。
とにかくおめでとう。


kawairi:
そっち?(笑)って、こっちとは思いませんよ〜。
とにかくありがとうございます。