セクシーチーズケーキ

kawairiy2005-10-31

本日斉藤瞳さんのお誕生日。
そうまさしく24の瞳になったわけですが、夕方maki-ryu(id:maki-ryu)さんちに大阪neoのチケット渡しに行くのを主目的としてお邪魔したら、なんと赤飯とセクシーチーズケーキが用意されていました!
宙組ステラマリスDVD見ながらどちらも大変おいしくいただきました。
斉藤さんの誕生日当日に、こんないい目にあわせていただいて、うれしいです。

ずーさん:
セクシーチーズケーキがとても気になります(笑)


kawairi:
maki-ryuさんお手製チーズケーキに「SEXY」の文字が描かれたホールケーキです。
こちらにも画像をあげようと思ったのですが、技術力がなくてできませんでした、はてなまで待って〜(笑)。

ということで、本日の写真はそのセクシーチーズケーキです。元ネタはマッキングゴールド秋DVDの斉藤のMC*1

*1:セクシーチーズケーキを食べて元気です!というような、内容のMCでした。それを見ながらmaki-ryuさんと私は「セクシーチーズケーキってなんなん!?」と衝撃を覚えたのでした。