岐阜

夜はケーキも出て来て、斉藤さんお誕生日コンとあいなりました。
すごいいいコンサートだった。またひとつ満足感がふえました。
Tシャツは結局ベルリンさんと2人で8枚購入にとどまりました。箱買いしなくて、すいやせん。

とさかさん:
ええと、誕生日Tシャツスレによると、
僕の分を購入して頂いたようで
ありがとうございます。
すぐ着られるよう上半身裸で
大阪に向かいますw


kawairi:
もちろん、とさかさんの分もございます!

>すぐ着られるよう上半身裸で
>大阪に向かいますw

マンションの鍵をかけるとさかさん、
新幹線に乗るとさかさん、
新大阪から乗る地下鉄内のとさかさん、
大阪厚生年金会館前公園のアンオフィシャルショップを物色して「いい仕事してます」とつぶやくとさかさん、
全て上半身裸で想像してみると、楽しくて、涙止まらないわ、あなたおかしすぎるからという、状態になります。
大阪にてそんなとさかさんをお待ちしております。