誕生日Tシャツ

kawairiy2005-10-27

たたたたたんじょうびぃ〜てぃ〜しゃ〜〜〜つぅぅぅぅ!!!
というくらい動揺してます。
だって、斉藤さんの誕生日Tが出るのよあなた。ちょっとそこのあなた!
こんな日が来るなんて、うれしいうれしいうれしい。
箱買いして近所に配った方がいいのか?誰かいる〜?(斉藤ファンでないと着るのにちょっと勇気がいるかもしれないが)
これで心置きなく岐阜で誕生日おめでとうを言ってこれるというものです。早い日付で言うのはちょっとという話もちらほらあったので、気になっていたんだけど、これで全開で祝ってきます。
もう、大阪ハロパの席運のなさが全てふっとぶくらい、気分がいいです。

とさかさん:
箱買いされるのでしたら1枚引き取りますよw


ベルリンさん:
当日会場で着るのと、着て帰るのと、保存用(来年用)とで最低3枚は欲しいところですねえ〜。


しゃんがさん:
私も便乗して…w
箱買いされるのでしたら、私も1枚引き取りたいですw


kawairi:
まいどありぃ!ダンスを踊らねばならぬほどに盛況でうれしいです。売り上げの9割をここでまかなってます!サイトウ物産のカワック・イリゾウです。


とさかさん、もちろん買いますよ〜。渡すのは来週大阪ハロパでいいですか。


ベルリンさん、最低3枚!ということは私たち2人分だけですでに6枚はいるということですな。明日は必死にグッズに並ばねば(笑)。


しゃんがさん、便乗大歓迎。承りました!明日確実に手に入ってから、また受け渡し方法相談しましょうね〜。