あくま de FAKE

そ、そ、そ、そ、ソローーーー!
楽しみすぎて色々、手がつかなさそうなんですけど。

海ちゃん:
うれしいなー、私の帰郷祝いにここまでしてくれるメロンって!!ジャケットの斉藤さんがちょっと味気ない感じがするんだけど、どうなんだろう?でもすげー楽しみ。


kawairi:
メロンのアルバムを喜ぶ人がここにも1人!
ジャケットおそらく4人別撮りというのが、味気なさの原因かしらと思ってますが、その分、中の写真に期待です。ぜひ聞き込んでライブにやってきて下さいね。


海ちゃん:
いや、別取りじゃないんだけど、斉藤さんはビジュアル的なアク(精神的なアク、音楽的なアクなどいろいろ他の人もやってるとして)であるから、なんかあのメロンジュースのはずいぶん加工されちゃった感じで。。。ま、いいや。はやる気持ちを抑えて…


そうそうCDとして買わないとジャケットが観られないんですよねー。
私は冬の小遣いはあゆの六枚組に行くから、メロンジュース以外にはメロンものにどれぐらい金を注げるのか。。。


kawairi:
>ずいぶん加工されちゃった感じで。。。
あ、なるほど、そういうことでしたか。すっきりしてる感はあります。
>メロンジュース以外にはメロンものにどれぐらい金を注げるのか。。。
え、あゆ6枚組がなかったら、どんだけメロンに注ぎ込んでくれる気でいたのか。驚くやらうれしいやらです。


海ちゃん:
メロンジュースっていうテーマにはあった、そういう意味では、このジャケットってすばらしいと思いますけどね。


あゆに使わないお金だとしたらボックスセットとDVDレンタル代などの二万円近くがメロン行きだっただろうなと思います。
しかし、メロンの曲はどう買えば一番メロンのメンバーにお金が届くのでしょうか?ドリカムや宇多田レベルに宣伝しているアーティストの場合は本人に行くお金がCD一枚につき2円から8円ぐらいだと聞いているので、iTunesなどで買うのがいいのか?しっかしジャケットも見たいし。。。kawairiさんはどうお考えですか?


kawairi:
iTunesは比較的高いと何かで見たことがありますが、CDショップでCDを購入するのが、メロンが喜んでくれそうなのではないかと思うので、私はそうしています。