予防接種

kawairiy2007-11-26

社内の希望者だけが受けるインフルエンザの予防接種に、行ってきました。
別にこの前、斉藤さんが受けたから、行ってきたわけでなく、その前から決まっていたことなので、後追い予防接種とかではないです(←誰も、そんなこと思わないって!?あっ。そう)。
これで、冬コンもカウントダウンもエルダも大丈夫(なはず。というか受けた目的がそれか)。


受けた場所が本町だったので、帰りにハロショへ寄り道。
残念ながら、歌ドキ衣装の1枚が売り切れ。
あとは、買えましたけど、出かける前に手持ちの写真を調べなかったので、どれを持っているのかいまいち分からずに、あやふやなのはまた買ってしまいました*1
出かける前は忘れずに。ですな。

*1:さらっとこんなこと書いてるけど、バカすぎるぞ2007年の私!(2011年の私より)