はろーぷろじぇくとかーどっていったわね

kawairiy2007-11-28

あたまがぶーんってなりそうでした。
昨日、会社の電話をたまたまとったら(普段は電話をとる順番は3、4番目なんですけど)、
「びざかーどです」
私がカードを作るに当たって、本当に勤務しているかどうか確認の電話だったんですが
「はろーぷろじぇくとかーど作成にあたりまして・・・」とかなんとか。
ああ〜、自分でとってよかった〜。

HCYさん:
うわ、ちゃんと確認電話くるんや。さすが住友。
やっぱり私審査落ちるかなー。(申し込んでないけども)。


kawairi:
私がカード1枚も持ってないから、かかってきたのだと思いますけど、びっくりしました(笑)。
まだ最後のチャンスが週末まで残っていますから、挑戦してみます?(いやいやいやいや)


ガチャTさん:
電話でそんな事をっ!
ノォォォォ〜〜〜ッ!!!
これから会社の電話は率先して自分でとるようにします!
情報ありがとうございました。


kawairi:
あ、取り乱してる(笑)。
役にたったか、仕事に身が入らなくさせてしまったかよく分からない状況ですが、心の準備だけはできたみたいでよかったです。


HCYさん:
結局挑戦断念したす・・・逃げた(笑)
カード審査落ちるショックって結構くるのよねえ・・・。
今年はやっぱり通ったり通らなかったりなのよ実際。
まあ普通のオタで(何を持って普通のオタというか?笑)


kawairi:
つまり、吉里CDSに行ったり、8期お披露目握手会に吉リストバンドで行ったり、お台場に行ったり、白虎隊に行ったり、会場に行ってセクシー8ビートのDVDマガジン買ったり、バスツアーに行かなかったり、吉絢CDS落ちたり、オリビアに行ったりするだけの普通のオタってことですよね!
カード審査ねえ・・・。私もどこに支払い能力のある収入なんだって話なんで、恐いんですけどね(泣)。