縦ロール

kawairiy2005-11-03

とらやにスーツの芯地を買いに行きたかったので、おばさんとそごうで別れ、一人とらやに向かう。
途中ハロショに寄ったり(なにも買わず)、途中道頓堀のツタヤに寄ったり*1、とらやの後、金券ショップに大阪ハロパのチケットが4枚出てるのを見たりしました。
ツタヤに石川道重表紙のUP to BOYがありまして、平積みまでされている。見ろと言わんばかりの道重縦ロールっぷりで、道重さんすばらしかった。いい写真だった。道重が縦ロールのときは素晴らしい法則が今回も適用されておりました。
それにしても祝日のミナミはすごい人で、心斎橋筋商店街を歩くだけでへとへとになりました。

*1:寄っただけでなく、ふじもっさんのソロライブDVDがあったので、これを逃すとまたいつお会いできるのかという思いで購入。