エルダー

携帯からセットリスト途中まで見ました。
なぜ途中かというとアタシが携帯使いこなせてないからだけなんですが。
途中とはいうものの、すごくおもしろそう。早く見たい。3週間後の名古屋が早くも待ち遠しい。
去年は、1日2日とメロンレビューのチケット取りに一喜一憂する正月で、そんな1年になったわけで。
今年はそんなこともなく穏やかな正月かしらと思ってたんですが、やはりハロー!に楽しませてもらえそうで。
またそんな1年になりそうです。

とさかさん:
あけましておめでとうございます。
2日3日と中野でグッズのトレードやら
ワンダコンやらHCYさん達との交流やらで
全く休養になりませんでした(笑)
ワンダよりエルダの方を早く見たくて
待ち遠しいです。
エルダは名古屋に行きますんで
お会いできるかな。


よねさん:
2日、3日のエルダ行ってきましたよ。
オイラ的には非常に楽しめました。
柴ちゃんがいるからって言うが大きいんですけど、柴ちゃんの出てないところでも楽しめたところが多くてよかったです。
ひとみんヲタさんだったらエロスがとんでもないことになってるのが注目かなww
とにかく名古屋でお待ちしてます。


HCYさん:
おめでとう!今年もよろしくね〜。
今回のハロコンはワンダとエルダのセットリストが全く違うのでびっくりでした。
私の方は吉澤初めもとどこおおりなく熱狂的にすませまして、満ち足りた気分です(笑)


kawairi:
とさかさん、お正月から激務でしたね!(笑)
そうでしょ〜、エルダー楽しみでしょ〜。名古屋まで待ち遠しいですよね。
お会いしましょうね〜。私のオタ始めもとさかさんだ!(笑)


よねさん、愛する人はあゆみだけ〜♪と叫んできたんですか、やはり。
セットリスト見るだけで楽しそうだったから、私も今から楽しみです。
その後セットリストの続きも見て、エロスすごいことになっていることを知りました。大人って素晴らしい!
名古屋で会いましょうね〜。今年も私の会場遭遇率よねさんが1位になりそうですね(笑)。


HCYさん、こちらこそよろしくです。
お正月を東京で過ごされたのは、大正解だったようで、うれしいです。
>とどこおおりなく熱狂的
じわっと狂ったところで安定期に入られたようで、06年もひとみ部は安泰ですな!(笑)

その晩のうちに甘食さんと電話して、セットリストを全部教えてもらう。
うわ〜、どれもこれも楽しみ〜とか言いつつ、斉藤でシャボン玉見たかったよ〜とか。
とうとうかしましエルダーバージョンでやったか!去年夏のハロコン前に47人のかしまし妄想したかいがあったよとか。
げらっぱらっぱーをやったということは、下着ベージュのカショはやはり斉藤???とか。
エロスも後藤さんか!あれ?たしかハロー!でエロスやるなら私は、後藤里田稲葉石川でと妄想してたよな以前。今回は私の妄想が形になってる?とか。
シャボン玉のセリフは村田さんか。たしかにハロパのDHOMでも「ねえ、笑って」は村田。なんかハローの便利屋になってしまっているのではと。ちょっと人選が安易かもなあと思う。
現在のおもしろいことを言う人という地位は村田ががんばって獲得したものなので、それは評価されるべきところなのですが、スタッフはハロー!の層をあえて薄くするようなことはしなくていいのかもと。
せっかく試せる場である正月ハロコンなのにとかいろいろ考える。もちろん村田のシャボン玉セリフは見たいんですよ。あえて、苦言。
そんなことをぐだぐだ話しながら、夜も更けていったのでした(本日の写真は甘食さんにもらった一昨年のFCツアー写真。私がほしくてほしくてたまらなかったやつです)。