覚え書きしたものを改めて。

ベストジャージストもWカバー曲も送った話とか、昨夜寝る前にほとんど読んだマリみての新刊読み終えたとか*1、書きたいのでひとみ部に。覚え書きしたのでした。
ベストジャージストは、吉澤さんに。私のパソコンで入力したら「吉澤瞳」*2と変換されたのはご愛敬ってなもんで。万一、ベスト網タイテストコンテストとかありましたら、斉藤さんでよろしくお願いします*3
Wカバーはうしろ髪の「メビウスの恋人」にしました。Wの二人で「クルクル〜♪」とか「ゆらゆら〜♪」と歌ってる姿が見たいの。
マリみては、令ちゃんが成長してる!というかダメっぷりを作者が知ってたんだと、少しうれしくなりました。先日読んだNANAの新刊も、ハチが成長してて、ダメなままじゃないんだな〜読んでてよかったなあと思ったの。

Myこれ!クション うしろ髪ひかれ隊BEST

Myこれ!クション うしろ髪ひかれ隊BEST

*1:恋愛小説と化してきててびっくり。ガールズラブとか言わないのかこれは・・・と思った。誰かが誰かの特別な存在になりたいと思う気持ちを「恋」と称してもいいと思うんだけどな

*2:うわ、今も一発変換だった!

*3:って、誰に言ってるんだアタシ?