プロ野球スポフェス

美勇伝とWがゲストで出たあの番組です。石川さんが途中から今田さんに「チャーミー」と言われ続け、最初は「チャーミー」ってテロップ出たのに、途中からなし。
少年野球の人に、辻ちゃん見てどうですかって質問に「普通」とか言われてるし。しかも何度も。繰り返すことに意義がある大阪ギャグの基本が実行されていて、素晴らしかったわ。分かっててもおかしい。
歌披露も、あたり前ですがそのままのセットの中でされていて、アイドルって昔はこういう形態でゲストに呼ばれて歌ってたよなあと、現在の番組にもかかわらず懐かしさをかんじてしまいました。
主の野球選手ですが、ドラゴンズの選手があまり目立ってなかったのが、残念だわ。そしてホークスの的場選手をつい、好きになってしまいそうな活躍ぶりでした。
スポーツつながりで、強引につなげますが、ハロモニのバレー部初回*1だけ見ました。いや〜ほんまに吉澤さんうまいんだねえ〜。レシーブすごかった。
そして大林さんのレシーブを受ける練習もばしっとアシスタントの人の位置に返してて、さすがだなーと。あのレシーブ、はやかったよね。
辻ちゃんはHEYHEYHEYの印象が強いので、反対にもっとできるだろう辻!とか思って見ちゃいました。ブランク長いから当然なんだけど。

*1:練習風景の回