電話2本

帰って一眠り。起きてきてお茶いれたら茶柱が!(本日の写真。下のほうにありますが、わかるかな)うれしかったので、西のほうへお出かけしている甘食さんに写メで送ってみる。
夜HCYさんと電話。ずいぶん前から知っているけど、仲良くなったのこの1年だよな〜と改めて思う。私自身、自分に正直になろうと思って、この日記をはじめてもうすぐ2年になろうかというところですが、この日記はじめてからいろんな人と知り合ったり、もう1度仲良くなったりしたなと。
2年前の私だったら、作れなかった人間関係が作れてるなあと、自分が望む自分に向かえているかなとも思えます。
そして、さらに夜、自宅に戻ってきた甘食さんと電話。眠いのに電話に付合ってくれて感謝。甘食さんは私が、人のことを好きになる自分になってから知り会った人なので、この人を好きなのはもちろんなんだけど、この人を好きだという自分も好きだと思えます。
いいことだよね。うん。当たり前なのかもしれないけど、いいことだと思う。