っちゅ〜ねん!

っちゅ〜ねん!をなんとなくつけていたら、CMに入る前の曲が「愛の意味を教えて」は変わってないものの、間奏部分が使われているではないか。
気になったので、今週最初の放送を見てみたら*1、見事オープニングはカットでした。もちろんCM前は間奏。「っちゅ〜ねん」のコールも誰か他の人が言っていた。
さすがに加護ちゃんの声が入ってる歌は使われへんか〜と。せつない。
と、思っていたところ、翌週20日(月)から、見事オープニングもCM前も復活しまして、Wの曲堂々と使うことにOK出たんやなと、少し光明が。こういう時って、そのうちに別のテーマ曲に変わったりしそうなものなのに、また聞けてうれしい。
それだけで、っちゅ〜ねん!好感度アップです。

*1:中澤さんが出てるのでとってあった。