原作本

kawairiy2006-02-19

おばの誕生日なので、和菓子を買うついでに本屋に寄って「指」収録本購入。
本屋で目にとまったwink upを手にとると、ピンクのカツーンが!うう、やられる〜。
というかこの雑誌めくってもめくってもジャニばかりなのね*1。ジャニDDの私としては、めくり続けるハメに。
現在花粉症期のため、マスクして外出してるんですが、そんな格好でwink up立ち読んでるアタシってばとか思いながら、ピンクのじんじんとコック姿の聖*2をマジマジ見ておりました。
帰宅後「指」読み終えました。ドラマの予告などから漏れ伝わる内容と設定が違うのね。これまたそれはそれで、ドラマ楽しみ〜。

水の肌 (新潮文庫)

水の肌 (新潮文庫)

*1:デュエットとかmyojoもそうだろうが。

*2:目尻の上にも下にもそんなに線が入って笑うなんて〜かわいい。