初日!

kawairiy2006-03-09

朝ご飯を作ってもらって、昼前甘食さんと東京芸術劇場に向かう。私一人だったら池袋から迷っていたかも。
ガールズナイト」の初日昼公演ということで、期待が高まる〜。劇場内ロビーはおとなしい目で、グッズ売り場も客の数より、売り子さんの方が多いくらいで、肩すかしなまでにさっさと買えてしまう。
CD売り場のところに目をやると、メロンのサイン色紙特典の張り紙が。これまた人だかりのない売り場に行ってみると、まだ色紙はある模様。ということで、まだ持ってなかったCD購入して、サイン色紙をもらう。
もう色紙はいいかとか思っていたのですが、こんなに簡単にいただけるのであれば、衝動買いしますね*1
開演までロビーで甘食さんの買ったパンフレットを見ていたら、え〜こんな設定なの!と驚いたり、斉藤さんの紹介文がすごかったり、ガールズナイトのチラシ左上に載っていたのは神崎さんだったのか〜と衝撃を受けたりとパンフレットをはやくも堪能(→パンフ及び舞台のレポートは下記にて詳しく。)。

*1:さっさと買っていたので、甘食さんに非常に驚かれました。