MステSP

かつんが客前で歌わないんだ〜と思ったら途端につまらなくなって、チャンネルを変えてしまう。あとから録画したものを早送りしたら、客前で歌ってる!途中から客前に出たのか!抜かった。
ということで、録画したものを見る。水族館のガラス張りの通路のようなところを通って、ファンの前に歩いていくかつんはすごかった。透明の板1枚を挟んでかつんとファン。うっとり見るもの、手をあらんかぎりあげて触ろうとするもの。やはりファンがおもしろいなあ。
平井堅がVTRで出てて、そういえば先日のカラオケで「POP STAR」PVを見たんだった。そのときおとめ塾生の誰にも当てはまる「一人の時間の長さをかんじさせる何か」をこのPVからもかんじたんでした。すっかり忘れていたけど、そうだったよ〜。