苦悩するHCYさん

夜HCYさん(id:HCY)と電話。明日の吉澤誕生日コンに向けて、なんだか苦悩な状況にいる模様。わかる、一人で決断しずらいことって多々ありますよね。
無責任極まりない受け応え*1でも「それでいいんじゃない」「それはやめたほうが」「こうしたらどうですか」などなどあるのとないのと大違い。
ということで、普段の仕事より力が入っているのではというような疑問も噴出する中、げらげら笑いながら吉澤装束の詳細が次々と決まっていくのでした。
途中、さいたまで振る吉澤のサイリウム買い忘れた〜と非常に慌てていらしたのですが、それはまだ2週間時間ありますから*2

*1:別に本当に無責任っていうわけではないのですが、おもしろがる部分やら悪ノリ、あおりなども加わるのでねえ。

*2:なんでも吉リウムは手で持って振りたいので、その日誕生日の紺リウムは腕に巻くやつにしたとおっしゃっていた(紺リウムはどうもすでに御購入済みらしい)。どこをどうしても立派なキモオタに成長したなと、涙を禁じえない瞬間。