雑誌「ラジオ番組表」

kawairiy2006-05-04

昨日15人がかりのバーベキュー打ち上げ後*1、大きい目の本屋さんに寄って、買ってまいりました。
メロンが表紙の雑誌って、一昨年の「kindai」以来なのでは。
大谷さんの顔に「ラジオ」の「ジ」の字の一部がかぶってて、額に血が滴れている気味に見えるのも、またよしな、素敵な表紙です。
しかも大谷さん、ピンクのドラえもん*2みたいでかわいい〜。
そして、メロンの衣装は聞いたところによると私服だそうです。私服でもさすがに雑誌の取材があるから事前にマネージャーからある程度、言われていただろうけど、表紙になるとは当人たち思ってなかった模様。
私服自慢を売りにしているアイドルでもなんでもないのに、私服で表紙を飾るアイドルメロン記念日

*1:正確には14人だったそうです。当日なんとなく数えても15人だったのでそう書いたのですが、今数え直すと確かに14人。11人いる!みたいだ。

*2:一瞬、ピンクのドラえもんというのはドラミちゃんのことを言うのでは?と思いかけたのですが、ドラミちゃんは黄色だった。ということで、ピンクのドラえもんでいいのだ〜という経緯もありつつ。