ちゃんチャミ

実家にいるので、そういえばCBCを聞いたらちゃんチャミやっているのではと思ってつけたら、辻ちゃんもいる。そうか今日は愛知でハロパだったし、もう辻ちゃんも深夜に生ラジオ出れる年齢になったんだね〜と。
「一切合切」初聞きしました。懐かしいようなアイドルの曲だなあと思いつつ、「和」とか「日本」とかどうなったんだろうと。
でも「一切合切あなたにあげる」というコンセプト自体が、良くも悪くも「日本」なのかしらとか、思ったりして。
→後日、辻ちゃんはコンサ後の食事終了時、間違って乗り込んだ車が石川の車で、ラジオ行きだったため、そのまま出ちゃってたということだったということを知り驚きました。
途中から聞いて、最後の方寝落ちしてしまったので、全然知らなかった〜。