スカート短かっ!

松浦さんのスケバン刑事前売り特典のページを見ていたら、松浦さんの制服のスカート丈短い!
思ってもみなかったので、びっくりした〜。
ほら、スケバンと言ったらスカート丈長いもんだと思い込んでいたことに気付きましたよ。
スケバンというより、ギャルバン刑事ってかんじでした。
そして、前売り券、大谷さんバージョンも作ってあげてください!


さらに言えば、GAMのあやみきもいいけれど、どうせならスケバン刑事に出ている大谷さんをGAMの「M」として、使ってあげてほしいわ〜。
「グレート・亜弥&雅恵」ということで、問題ないじゃないか。もちろん、グレートは亜弥だけにかかるってことで、さらに問題なし。
いいユニットになると思うんだけどなあ、林檎殺人事件みたいなの歌っていただきたいっす。「木っ端微塵殺人事件」というタイトルでぜひ!
でも、これだとMステとか呼んでもらえない感がものすごくあるので、ねえ。
ところで、この前HCYさんと話していたときに、桜塚やっくん*1って、かつてスケバン刑事がTVでやっていたころ、スタント部分だけやってた人の、風貌を思い出すんだよね〜と。
それなら、いっそのことやっくんと大谷さんで「ガッチリ・やっくん&雅恵」*2ということで、裏GAM結成するというのもアリなのでは???ということになりまして、「GYAM」という名前にしたらいいのではと*3
この二人で、全国の試写会とか上映館まわったらそれはそれで、会場盛り上がるのではないかと、本気で思うのですが。
もしくは、「やっさいもっさい娘。」を第2裏GAMとして、放つ。「ゴールデン・やっさい(まちゃまちゃ)&もっさい(小川)」で「GYAMO」*4「ギャモ」って読むのだろうか。
小川さんに2ヶ月ほど留学を延ばしてもらって、まちゃまちゃさんと試写会イベントまわっていただきたいわ〜。
なんか、紋舞らんさんもスケバン刑事のパロディを出されるようなので、そんなんだったら、ハロー!内だけで、ユニット組ませるんじゃなく、いろんなところ巻き込んで、どんどん祭にしていったらいいのではと思っております。せっかく全国各地で封切られるんだしさ〜。

*1:桜小路だとこの話にのぼるまで思い込んでおりました。

*2:この場合、ガッチリは両者にかかる。

*3:ローマ字読みかよって、話ですけど。それもまた、裏ぽくて良いのでは。

*4:段々原形を留めなくなってきましたなあ。