食わず嫌い

みなさんのおかげでしたに、亀梨クン登場。さわりの部分から「レーズン大丈夫なんですか?」とやられていて、これは最後までじっくり見なきゃと思わせる内容。
実際に最後までおもしろかった。なんちゅうか、亀梨クンのマジメな部分がいかんなく発揮されていて、よかったのと、最近見るたび落ち武者みたいな髪型なのが、きれいにセットされていて、これまたよかった。なんちゅうか、汚いのは(というと語弊があるけど)田中っちが担当なので、亀梨クンは美しくいてほしいなと。
それと、フリフリの前立てがよく似合っておりました。ああいうの似合うとアイドルだよな〜と感心しちゃいます。
最後のひとりアミーゴ。そんなんもう何回もやってるから、罰ゲームじゃないのではと思ったのですが、あんなに振りのキレてない亀梨クンが見れるとは思いませんでした。しかもすごく恥ずかしそうに。あれは、別なプレイだよね。いいもの見た。