イッツオールライト

kawairiy2006-07-24

ようやくレインボー7DVD半分ほど見ました(青空の手前まで)*1
今回のツアーは、パフォーマンスが前に出ていて、楽しい。
実際に見たわけでなく、映像なんで分からないけれど、秋コンは小春ちゃんを入れたフォーメーションをこなすのに精一杯だったのから、この春コンでは慣れて余裕があってのパーフォーマンスなのかなと。
そして。愛あらで、とさかさん発見!
うつっているのは知っていましたが、静止画像にしなくても普通に見てて認識できたよ。
さらに静止画像にすると、亀井さんと小春ちゃんに挟まれて映っていることが判明。
しかも、手を振っている道重さんを見ていたりするとさかさん。
すべては、イッツオールライトです!

とさかさん:
>手を振っている道重さんを見ていたりするとさかさん

そ、そうでしたか?・・・そうかもしれません。
あまりにも距離が近いと、とにかく目の前のメンバーに
ガッついてしまうDDの性です。(道重さんも好きですよ)


kawairi:
道重さんが好きなのも、存じ上げておりますよ(笑)。

*1:これ移してきて気付いたのだが、その後見たかどうか、記憶が定かでない。というか、見てないことに気付いたよ。見なきゃ。