かわいくないネコ

大阪ハロモニ。は幼稚園の先生の回。手伝いで石井正則が園児の格好しておりましたが、キツい・・。というかですね、石井正則好きなんですけど、それは大人の格好してて(スーツとか着てて)、それであのサイズなんでかわいいなと思っていただけで、実際小さい子の格好をするとかわいくないことが判明。
それでもナイスに園児にインタビューしたり、お弁当も用意してもらっていたり、楽しかったですけど。
藤本さん、見ながら描いたら絵がうまいのでは?と思わせる腕前でしたね。前に描いたミッキーもうまかったし。亀井さんピンチ。
最後の記念撮影ですが、いきなり大人の数が多いんですけど。
そして、ハロモニ。劇場、ゼベット爺さんのアメショにて、吉澤に襲いかかるも「かわいくないし〜」とかわいくないネコはお気に召さない様子。さすが吉澤。
いつぞや、キャバクラに行っていたゼベット爺さんですが、今度はマッチ売りの少女と同棲中。もうすぐ、小川さんいなくなってしまうんだよね〜。このままエロじじい路線を追求していただきたいのに、残念だわ〜。