SIX SENSES

ウタワラ。かつんは結局豪華な食べ物を食べれなかったわけなんだけど、ハロー!と違って、オタが聖地めぐりとか言っておいそれとは、食べに行けそうな場所でないところばかり選んであって、すごいなと。
かつんメドレーは「SIX SENSES」をまたやってくれてうれしい。この曲大好き。メロンでもこんな曲歌ってほしいなあ〜と見るたび(ってまだ2回目ですけど)思う*1
そして、エロかわダンス。なんか化粧を濃くほどこされたチビッコ演歌歌手番組を思い出してしまいました。

*1:メロンだと「FOUR SENSES」になるのか。うわ、第6感はおろか、5感もないかんじだ・・・。「S」がついてるから、そういう意味ではないんだが、ちょっと思ってしまった。