サヨナラは別れの言葉じゃなくて

セーラー服と機関銃完璧版を見る。20分追加されているらしいんですが、見たのは一体いつのことやら?という具合なので、どこが増えているのか分からない私が見ても、ありがたみがないような気がしつつ、鑑賞。
処女と娼婦の取り扱い方がこのころは、まだまだ露骨だよなとしみじみ。新しいドラマバージョンだとここはどういうふうに、演出されるんだろうとか思いながら見るカショも多々ありました。
薬師丸ひろこは「Wの悲劇」が好きな私ですが、魅力がギュッとつまったこの作品もいいです。特典でついていた、予告編がさらにその魅力がもっと凝縮されていて、予告編おすすめです。

セーラー服と機関銃 [DVD]

セーラー服と機関銃 [DVD]