13

kawairiy2006-09-23

搭乗待ちです。
いろいろあって、人生初飛行機です。
座席引き換えの手続きを先程したわけなんですが、13列がない!
そりゃまあ、そんな番号あるわきゃないんですが、斉藤さん好きとしてはないとさみしー。

これが乗ったであろう、飛行機。早くに空港着いたので、展望台やらをうろうろして飛行機の離発着を見ておりました。なにもかもが初めて見るものばかりで、楽しかったです。
そして、無事新潟空港に着きまして、JR新潟駅までやってまいりました(本日の写真)。今朝は会場に着けないというような夢を見たりして、大丈夫かアタシ?ってかんじだったんですが、なんとか新潟の地を踏みましたよ。