売り切れ!

そばを食べ終える頃には、チェックインの時間になっていたので、駅近くのホテルにチェックインして(フロントの方が「斉藤さん」という名札を付けてらしたのは素敵な偶然だったと思う)、部屋で休んでいたら、ずーさんからメールが入り東京組が新潟に到着したとのこと。
ちょうど、グッズ販売はじまっているはずだし、ロッツに向かうが、迷う。チケットに同封されていた地図とホテル近辺の地図で行けるのではとたかをくくっていたのが、間違いの元で本気でたどり着けない感じに途方に暮れかけていると、道の向こうから大谷さんの写真*1を持った人が歩いてくるので、聞いてようやくロッツ到着。
並んでいると、ずーさんたちもちょうどロッツに到着したくらいで、会える。しかし、3時50分灼熱ファイナルTシャツ売り切れ・・・*2Tシャツ買うつもりだったのになあと思っていると、なぜかガールズナイトのパンフが売られているではないか。思わず購入。もちろん灼熱新潟限定写真も全部購入。

グッズ買い終えてずーさんたちと話していたら、新潟限定写真Bも売り切れ。最終的には新潟限定3種とも売り切れだったようで、早目に買いに行ってよかったなと。
いったんホテルに戻って、今度は開演時間に間に合うようにロッツに向かう。

*1:新潟セット写真のひとつが大谷さんが1番前だったから。

*2:残念だったので、瞬時に時間を見た。