ビバ!大人の浴衣

kawairiy2006-10-18

ゲキハロのポスター見ましたよ(本日の写真はそのポスターの1部分)。
噂には聞いていましたが*1、斉藤さんの浴衣姿いい!
年相応の浴衣着せてもらっていて、似合ってるわ〜。
この格好でもちろんグッズが連打連打ですよね!?
去年のハロパ斉藤、通称「女教師瞳」写真に並ぶというか、しのぐというか、アタクシ写真買いまくること必至ですな。
しかも村田もメガネにスーツって・・・。
二人まとめて買いあされてということか〜(←誰からも指示されていません)。
どうせトレーディングとか出るんでしょ〜、どうせメロン関係はあれでしょ〜、だからいつでもどこでも引きとりますよ!

*1:昨日甘食さんと電話している時に教えてもらった。布団に入っていたので、さすがにすぐPCを立ち上げることはしなかった。