スキップ!は13

メロンの曲投票結果も出ておりましたね。
赤フリは強いな〜、やっぱ。
ターゲットが入ってたりしつつも、上位にシングルが多いのはコアなファン以外もたくさん投票してくれたってことなのかなと思うとうれしいな。
で、私の好きな「スキップ!」が13位だったので、それはそれでうれしい。
そして、万一スキップ!がアルバムに収録されるようなことがありましたら、ぜひとも新録でお願いしたいです。

ずーさん:
私の大好きな恋愛レストランが20位以内じゃなかった〜
今年のFCツアーも行かなかったから最近全然生で聴いてないからさみしい限りです。。。


kawairi:
恋愛レストランお好きなのですね。ガチャTさんもたしかお好きだったはず。気が合いそうですね。
FCツアーでもひさしぶりーに歌ったなあというかんじでしたしねぇ。


ガチャTさん:
今頃現れました(笑)。
恋愛レストランとの出会いは極上メロンのしばこソロで、1発で好きになりました。(そして思い出を語る)
やっぱこの曲はコアなファンしか知らないのでしょうね。


kawairi:
いつでも歓迎です(笑)。
みなさんそれぞれに思い入れがあって、こういう話できるのがいいですよね〜。
メロンファンでない人が、この曲やらスキップ!知ってたら、反対に落涙って話かもです(笑)。