大阪わいい!

kawairiy2006-11-12

(タイトルは道重さんが会場内に展示されているTシャツに書いたコメント。大阪とかわいいがかけあわせてあるが、大阪にかわいいは馴染まないのか分かりづらいのがやや難点。)
1年ぶりの娘。コンサートに行ってまいりました。
前回見た時は藤本さんや高橋さんの動きが抜きんでてて良かったんだけど、今回はそんなこともなく誰もがきれいに動いていて、みんなめちゃくちゃ努力したんだなあと驚きました。
噂に聞いていた「シャボン玉」もすごかったけど、その後すぐに「恋ING」という流れにびびる。
すごい流れだ。衝撃でした。
そして、最後のMCで藤本さん「帰りに車に気をつけて、ひかれないように」ここまではよく聞くが、続けて「そして、ひかないように!」
さすがです。