村田すぎて意味が分かんない

kawairiy2006-11-14

なによなんなのよ村田すぎて意味が分かんないなによ買えばいいんでしょ女性自身を。
というわけで、本日発売の女性自身に村田さんが!
なんで出てるのか本当に意味不明なんですけど、「オフの日はカラオケ3時間」(ひとりカラオケ)とかなんとか語っておられます(買いました)。

ガチャTさん:
ここでこの事を知ったので、早速立ち読みして来ました。
本当になぜ村田さんがあそこに登場しているのか意味が分かりませんね(笑)。
また、「タレント 村田めぐみさん」と紹介されているのが、すごく変な感じでした。せめて「メロン記念日 村田めぐみ」って書いて〜!


しらかべさん:
こちらでは初めましてです。kawairiさま、ツアーでは大変お世話になりました。
ガチャTさん、そっかぁ・・・。村田さん一筋のわたくし的には、里田さんが「カントリー娘。の」抜きで世間に浸透しつつあるのと同様に、村田さんが「メロン記念日」の冠なしで出てらっしゃるのは嬉しかったりもするんですけど、それってメロンファンとしては失格なんでしょうね、ごめんなさいです。


kawairi:
ガチャTさん、大きなくくりで「タレント」でよいのでは。ちゃんとプロフィールのところに、誕生日出身地メロン記念日のメンバーであること、12月6日にベストアルバム発売も書いてあったし。
それより、あーた、立ち読みでなく買ってあげてください(笑)。


しらかべさん、こちらこそはじめまして。なんのお構いもできませんで、ってかんじだったので恐縮です。
うれしいという気持ちが出るというのは、いいことだと思うので、「失格」ということは決してないと思います。いわんや、長野に馳せ参じていてそれはありえないのでは・・・(笑)。


ガチャTさん:
しらかべさん、オイラなんか書き方を間違えました(汗)。
「タレント」という表現で書かれているのを初めて見ましたので、村田さん歌手やのになぁと思ったんで…。kawairiさんのおっしゃる通り、
<大きなくくりで「タレント」
で、よいですね。ファン「失格」ではないです!

kawairiさん、すいません。思わず立ち読みで済ませました(笑)。


kawairi:
ガチャTさん特に間違ってないのでは???「メロン記念日」も「タレント」も「村田めぐみ愛!」です。
なるほど、歌手だと思ったのですね。そういえば私は歌手って思いつかなかったなあ(笑)。
なんか村田さんって、ラジオのパーソナリティもしてるし、舞台上でもいいしねえ。
買ってあげてください、きっと柴田さんもそのほうが喜ぶはず(ほんとか?)