なにがなんやらパッケージ

レインボー7DVDを見ようとパッケージをあけたら、空っぽ。
次に見たパッケージに入っているんだろうけど、見当がつかない・・・。
そんなこと思いながら、CDウォークマンに入っていた二枚目をしまおうと、二枚目のパッケージをあけたら、かつんベストが入ってた。
どうも、私のライブラリは大変なことになっていそうです。


そして、レザーを聞きまくっております。
ヘッドホンで聴くと、声がよくわかって、さらにいいです。かっこいいな。
レザーって心の鎧も暗に指してるのかな〜、早く歌詞も見て漢字も知りたいな〜。
最初は、「ひざまずいて」とか「腰抜け」とかいう歌詞に惑わされそうになって、藤本さんに歌っていただくのもいいかもとか思ってましたけど、斉藤さんが以外にはまるのかもと思いはじめております。
早く名古屋で見たい。
ちゅうか、ラウンジでやってくれても全然いいので、新しい手がかりをくださいって気分です。