EROTICに!!

kawairiy2006-11-21

と書いた斉藤さんが何を選曲するのか、興味はどこまでも尽きまじ!ってかんじなんですけども、本日ラウンジ3回目。
残念ながら参加はできませんが、このイベントは続ける事に意味があると思うので、長く長く続いてくれることを願ってやみません。
村田がこの3回目が1番緊張するかもと書いたように、1回目は好きな曲、思いついた曲をかけるだろうし、2回目は1回目でかけたかったけど、曲数制限でかけれれなかった曲なんかもかけただろう。1、2回とやって思ってもみなかったところで盛り上がったり、その反対もあっただろうと推察していてですねえ、今回くらいからは、自身のストックだけではなく、選曲をかなり頭をひねって出しているのではと思い、客本意で考えることの多い村田はその思いが強そうだなと。
ラウンジをやることによって、普段の音楽の聞き方も変わってくるだろうし、自分の表現方法も広がると思うので、最低でも1年くらいはやってほしいなと思っております*1
大谷さんも自分なりにテーマを決めているのは、とてもいいなと。それが「私」ってところが、大谷らしくて、グーです。

*1:もちろん、続けば続くほどよい。